御飯∞宇宙


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌寒い



血液検査の結果聞きに、やっと病院行けた。
あんまりにも日が経ち過ぎて、
採血した時とは、全然違う感じの血が流れてる気がするけど、、
異常なし。

歯医者も行かなあかんけど、
忘れた振りをしてる。

まとめ上げるまで写真を撮りに出掛けたらアカンの刑に処されていて、
午後からは籠りっきり。
会社でやったら凄い集中できるのに。
家やと、コーヒー飲んだり、冷蔵庫覗いてみたり。
ぜんぜんはかどらない。

もう今日はやめてチュウハイ飲む。


  1. 2012/05/12(土) 20:07:55|
  2. 御写真
  3. | コメント:0

がんばっていて欲しい



一週間、はやいはやいはやい。

一方に喜びがあって、もう一方には悲しみがある。
どちらもない自分は、どちらにも手出しができないでいる。
だけど、きっと喜び側よりも悲しみつのる方にこそ
祈りや願いが要るんやろうと思うから。
そっちのことばっかり思ってる。
喜びにはうわの空で。







  1. 2012/05/11(金) 23:13:53|
  2. 御写真
  3. | コメント:0

たちまち



データ整理してたら出てきた、写真
  1. 2012/05/07(月) 22:44:05|
  2. 御写真
  3. | コメント:0

ドムドム



みどりの日は両親と長谷寺へ。
お弁当つくってきてくれてて感動した。
父が握った塩むすび、母が握った塩むすび。
父の方がちょっと大きくて、しょっぱかった。

こどもの日は山の辺の道へ。
自分用のお弁当を自分でつくって出掛けた。
風が気持ち良くて。やっぱり山肌サイコウ。
そして、あるあるとは思ってたけど、、
やっぱり桜井にドムドムはあった。
ドムドム行くと、センチメンタルに溺れる。

今日も奈良行こうと思ってたけど、
天気悪かったので、家で作業することにした。
作品をまとめようと、
過去のフォルダを開いていくうちに、
いつもの我慢が効かなくなって
東京の友達に電話してしまった。

思ひ出にとって代わる、
写真のそういうとこが好きやから。
忘れたくない一心で撮っていた。
今は、写真のそういうとこが、
痛みを伴って全部はね返ってくる。

寂しいとか悲しいとか、
どうとでもなる次元の話しではなくて。
過去はもう、過去。
その事実だけで、こんなに痛いとは。

それならそれで、
写真で向き合うべきやと。
友達が、言うてくれた。

これは、大事な覚え書き。











  1. 2012/05/06(日) 18:52:07|
  2. 御写真
  3. | コメント:0

世界



  1. 2012/05/01(火) 23:48:34|
  2. 御写真
  3. | コメント:0
次のページ
